雑記

徒然なるままに

KH3感想

KH3のソラのナヨナヨしさ?みたいなのがこう、う〜ん?ってなって、まあ思春期だもんなって思うことにしたんですけど、私が危うく情緒不安定になるかと思った。めちゃくちゃオメー何?!何オブ何?!みたいなことをひたすら言ってた気がするいやいつでも言ってるわ


ラストの怒涛のボスラッシュというか、戦闘ラッシュ本当にキツかったし、ムービーも1人倒すごとにあって、普通だったらムービーじゃ〜!!って喜べたんでしょうけど、戦闘中のせいでムービー嬉しい〜!!キャッキャなんて余裕があるわけがなく、休憩なしのノンストップでやったせいかすごく疲れました。ライトセイバー

オリンポスコロシアム的な感じで敵を倒したらまた敵がスッとでてくるみたいな方法だったらもうちょっとあれだったのかなあと…ラストに本当に詰め込みすぎてて、友だちの名言「ムービーが終わるとどうなる?」「ムービーが始まる」は本当に笑ったし、事実そのときムービーが終わって戦闘だ〜!って思ったら本当にまたムービーが始まったので「エッまた本当にムービー始まったんですけど?!」「「嘘でしょ?!〜」」と友だちとハモりました。オーマイガー

雰囲気でキングダムハーツやってるオタクだからもう本当にサッパリだったんだけど、唯一言えることはアクアとテラとヴェンは本当にマジで幸せになってくれ。なんか色々…なんか色々こう、もやもやしたところはしたし、う〜んってなってるけど、ヒロハマダのところめっちゃ涙が枯れ果てるまで泣き尽くしたのでオッケーです情緒不安定なオタクはもうそれでいいです(?)