雑記

徒然なるままに

2019-01-01から1年間の記事一覧

幻奏喫茶アンシャンテネタバレしないように感想を綴る

Switchのゲームたくさん出始めましたね!すごく嬉しい反面、長年連れ添ってきたvitaちゃんのお役目御免になってしまう一抹の寂しさを感じ始めています。〜以下定型文〜ネタバレしないように書きますがなんかシナリオ的なのにはふれちゃったりするかもしれな…

KH3感想

KH3のソラのナヨナヨしさ?みたいなのがこう、う〜ん?ってなって、まあ思春期だもんなって思うことにしたんですけど、私が危うく情緒不安定になるかと思った。めちゃくちゃオメー何?!何オブ何?!みたいなことをひたすら言ってた気がするいやいつでも言っ…

CLOCK ZEROネタバレしないように感想を綴る

か、買っちゃった〜!!って気持ちがありますが後悔はしてません。Switchで何かしらソフト欲しかったんで…多分ピオフィも買いそうです。笑ってください。〜以下定型文〜ネタバレしないように書きますがなんかシナリオ的なのにはふれちゃったりするかもしれ…

金銭トラブルはクソ

金銭トラブル、クソだなと思います。本当にクソ。何がクソって、金銭トラブルってだいたいが払う払わないで揉めることになると思ってるんですけど、もし違ったらすみません。クソポイントをあげたらキリがないのですが、支払わなきゃいけない方の言い分がま…