雑記

徒然なるままに

2018-01-01から1年間の記事一覧

愛犬と散歩中、他の散歩していた犬と交流のちに噛まれた話

タイトルにある通りです。散歩していて他の散歩している犬と交流をしようと近寄って最初は鼻をくっつけて仲よさそうにしたな?と思っていたら噛まれてしまった、概ねこのような感じです。下にて詳しく書きます。愛犬が噛まれたときに、本当に気が動転してど…

キングダムハーツとても楽しい

タイトルでも言いましたが、キングダムハーツすっごい楽しい…あ、キングダムハーツ買いました!友だちがやってるのを少し借りたり、プレイしてるのを横で見てたりしたんですが、やっぱり自分でやると違いますね。まだピノキオのところなんですがすっごい楽し…

カラマリFD ネタバレしないように感想を綴る

Collar×Malice Unlimited ってめっちゃ字面がカッコいいですよね、言いたいことはこれだけです。〜以下定型文〜ネタバレしないように書きますがなんかシナリオ的なのにはふれちゃったりするかもしれないけどなるべく配慮するので今後買おうかなと思う人に少…

喪女が育児をしたらこうなる

下に妹や弟がいる、もしくは何らかの形で手伝っていたなんて人居ると思うし、その逆で自分が下で育児なんて全く携わったことのない人もいると思うんですよ、どうも私のことです。妹として生まれた上に、親戚で同世代はいても下の子のお世話は遠かったり、お…