雑記

徒然なるままに

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOのデータ復旧してもらえました

※この記事を読む前にこの記事を書いたのは一年くらい前になります。当時はなんとかお力添えになれたかなって思うこともあるのですが今現在どうなの?って聞かれると色々かわっているのでこの記事は参考にならないし、私にデータ復旧のことを聞いても意味ない…

軽率女子の成れの果て

ジャンル開拓という新ジャンルに足を突っ込んで毎度毎度頭を抱えちゃうんですけど、皆さんもそういう経験あると思うんですけど、如何でしょうか。何故自らまた、人にすすめられてジャンル開拓していくのか。ひどく言えば経済的に傷つくのは自分なのに何故こ…

あんスタデータ復活した

Fate/go皆楽しんでますか?!私はアイナナ楽しんでます!!!fate/goできない悲しさをデレステとアイナナで埋めて、あんスタ運営に問い合わせメールしなければならない事実から目を背けてましたが、いい加減そろそろレオくんの親愛度とイベントのダイヤ欲し…

Fate/GOというかソシャゲでやらかしたのは私だ

Fate/GOとあんスタとのお別れは唐突だった。四日前私は盛大なミスをしてしまった。それはiPhone5を床に落とすという痛恨のミスだ。前々から苦楽をかれこれ2年共に過ごしてきた画面が割れてる私のiPhone5だが、実は家族には明かしては居なかったかが一度水没…