雑記

徒然なるままに

ニルアド黒百合


ニルアドの黒百合?正式名称が長すぎて覚えてなくて書けなくてすまない

まだ攻略途中だけどいつもお世話になってる攻略サイトは既に全攻略あげてくださってとても助かってます。こんな辺鄙なところにあるブログだから読んでもらう可能性は限りなくゼロに近いけれど御礼申し上げます。いつも攻略ありがとうございます。


閑話休題、一応全キャラは攻略し終わったのですが、全キャラを攻略し終わった後に開通されるルートがとても心を騒つかせるルートでとっても好みで中々vitaの充電と私の心と相談しながらやっているのでいつもよりスローペースで読んでいます。このルートが終わったらまたちゃんと感想を書きたいと思っております。そのときは暇つぶし程度にお付き合いいただければと思います。


また近いうちにお目にかかることができればいいなと思います。コドリアはアニメか〜楽しみですね、それまでには書きたいなあ