雑記

徒然なるままに

十天衆カトルくんとりました


なんでかわからないんですがまだたくさんの方がブログ読んでくださっているので一応当初の予定をこなしたことをここに記します。

水四天刃にしてとったんですけど四天刃でカトルくん連れて行くのとっても楽しいです。

次はシエテさんとろうと思ってせこせこ動いてるんですけど素材本当につらいですね〜ぃゃゃゎぁ。


今は共闘の荒波に揉まれながらE1-3周回してます。なんで魔導師の信念落ちなさすぎじゃないですかね。個人的に英雄武器作るなら魔導師の信念使うものよりも戦士の信念使うものをオススメしたいんですが性能とかみちゃうとそうも言ってられんのでしょうね〜


やっとHL参戦できるランクになったので見かけた際はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。