雑記

徒然なるままに

グラブルハマりました


オメー学習能力ねーな?って思いましたか?奇遇ですね私もです。


元々友人たちがグラブルってたので存在と一部キャラとTL情報で囚われのランちゃんは知ってたんですけどね、ダイマ(ダイナマイトハニーの略だと思ってた)されてたんですけどスルーしてたんですよね、そもそもソシャゲは手一杯!とか思ってスルーしてたんですよ。まあ抗えなかったんですけどね。ズルいですね、エルーン、ハーヴィン、ドラフ!素晴らしい!!この種族たちのおかげで人生開けました、ありがとうございました。ヘルエスさまの背中最高だしナルメアお姉ちゃんかわいいです。


十天衆のカトルくん目指し始めたんですけどそもそも初心者なのに目指すランク高すぎて挫けそうというか武器は4凸だよ!とか属性あげのために朽ちた武器4凸でなんちゃらとか共闘クエのなんちゃらの石が必要とか必要素材多すぎじゃないですか歴代の猛者たちほんと強いですね私は今から(自分の将来とかも含めて)頭が痛いです。