雑記

徒然なるままに

あんスタデータ復活した

Fate/go皆楽しんでますか?!私はアイナナ楽しんでます!!!fate/goできない悲しさをデレステとアイナナで埋めて、あんスタ運営に問い合わせメールしなければならない事実から目を背けてましたが、いい加減そろそろレオくんの親愛度とイベントのダイヤ欲しさにダウンロードしてあったあんスタを起動


あ〜問い合わせメール作成しなきゃと頭の片隅にあるあんスタの手持ちカードからランクやらを引っ張り出していると…画面に何か表示が…??



iPhoneお持ちの方はご存知の方が多いかと思われますが、iPhoneに元々入っているgame Centerというアプリ。これぶっちゃけよくわからないけど、一応登録しておいたんですよね。そしたら!!!こいつが!!!データとっておいてくれてたって!!!ありがとう、ありがとう。捨てる神がいれば拾う神もいるって嘘じゃなかった。fate/goには捨てられたけどあんスタには拾われたのでデレステとあんスタとiPhoneに一生ついていく所存です。ありがとう。ソシャゲに人生余計狂わされる

未来しか見えてないけどがんばります!!!fate/goは?なんて声聞こえない。IDまじメモっておこうね。携帯にメモったなんてほんといざ携帯壊れた時私みたいに泣きをみるからね。一緒に泣いてくれる人常に募集してるけどね。